d

【2016年11月】Wowowで観られる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

11月放送開始のBS衛星放送Wowow海外ドラマの豊富なラインナップの中から、全米で話題騒然となったテレビドラマを選び、あらすじや見どころとともに紹介しましょう。秋の夜長を炬燵に入りながら過ごすのにピッタリ!

11月のWowow海外ドラマはここがすごい!

【2016年11月】Wowowで観れる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ
Wowow海外ドラマは、CSIサイバー2、エンパイア2成功の代償、スキャンダル5託された秘密、グレイズ・アナトミー12 、クリミナル・マインド11FBI行動分析課
の5タイトルが、11月からラインナップし放送開始となっています。

11月配信のおすすめ海外ドラマはこれ!

【2016年11月】Wowowで観れる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ2

CSIサイバー2

全米各地で頻発する最新テクノロジーがらみの凶悪犯罪に、FBI犯罪捜査課の女性主任を中心に挑戦する米連邦捜査局サイバー犯罪課の個性豊かな面々が繰り広げるストーリー。大ヒット犯罪捜査ドラマの最終章となる作品で、主演を務めるのは、アカデミー賞の助演女優賞に輝いた経歴を持つパトリシア・アークエット。「CSI化学捜査班」でラスベガス市警の元主任ラッセルが再登場するのも見どころの一つです。11月5日から12月28日までの放送。

エンパイア2成功の代償

全米の視聴率記録を更新する大ヒット作!音楽業界の裏事情を浮き彫りにし、全米にセンセーショナルを巻き起こした作品です。シーズン2では主人公ルシウスの病気が誤診と判明しますが、その矢先、突然の殺人容疑をかけられ獄中に繋がれてしまいます。ルシウスの無実を訴え一丸となっているかのように見えた家族ですが、その裏には成功の代償を求めるかのような妻らの野望が渦巻き、ルシウスの復活にかける熱い闘志とのぶつかり合いも、見ものです。数々のヒット作の監督を務めてきたリー・ダニエルズが、初めて手掛けるテレビドラマとしても注目の作品です。11月8日から12月27日までの放送です。

スキャンダル5託された秘密

ホワイトハウスを舞台に繰り広げられる恋愛サスペンスで、元ホワイトハウス広報の主人公が、スキャンダルをもみ消す優秀なフィクサーとして奔走する物語。実在の人物をもとにストーリーはスピーディに展開しますが、実は主人公のオリヴィア自身が大統領の不倫相手の過去を持ち、一番スキャンダラスな存在!視聴者を飽きさせない裏の裏をかくような仕掛けがあって見逃せません。時間解決は1話完結なので、全シリーズを見逃しても十分楽しめることでも、おすすめポイントの高い作品です。11月5日から12月29日までの放送。

グレイズ・アナトミー12

全米で大ヒットのメディカル・ドラマ。グレイ+スローン記念病院を舞台に、夫を亡くした女性外科医の恋と仕事の日々を描いていますが、研修医や熟練のドクターなど、そこで働く人々に焦点を当て、それぞれに繰り広げられる人間模様も見どころの一つ。毎週水曜夜11時から二か国語版、木曜深夜0時から字幕版が試聴できます。

クリミナル・マインド11FBI行動分析課

Wowow海外ドラマクリミナル・マインド11FBI行動分析課は、毎週火曜夜11時から二か国語版、水曜深夜0時から字幕版が試聴できます。FBIのエリートチームの活躍を描く犯罪捜査ドラマのシリーズ。犯罪者たちをプロファイリングして犯罪心理を読解し事件の解決に挑むストーリーは、変わりありませんがシーズン11では、女性の司法心理学者が新メンバーとして登場します。

【2016年11月】Wowowで観れる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップまとめ

【2016年11月】Wowowで観れる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ3
Wowow海外ドラマは、第1話は無料放送となっています。11月も好調なラインナップでどの作品も見ごたえがある内容となっています。深まりゆく秋の夜長はWowow海外ドラマでゆっくりと過ごしましょう。

映画や音楽、スポーツ中継などの様々なジャンルの有料放送番組が自宅で楽しめるWowowは、海外ドラマ好き必見のチャンネルです。充実した番組や見応えある展開の内容が多い海外ドラマは、Wowowでの視聴をお勧めします。詳しく紹介しますので是非視聴申し込みの参考にして下さいね。

※以降は10月の作品を紹介しています。

10月のWowowはここがすごい!


00033_1
一度見始めると続きが気になる海外ドラマですが、10月にWowowで放送される番組も豪華な内容となっています。10月20日スタートのエレメンタリー4ホームズ&ワトソンinNYを始めとして、気になる番組が目白押しです。早速チェックしてみましょう。

10月放送のおすすめ海外ドラマはこれ!


00033_2

エレメンタリー4 ホームズ&ワトソンinNY


ミステリー好きにお勧めのこのドラマは、シャーロック・ホームズがワトソンと難時間の捜査や解決に挑む内容です。ドキドキする展開や一緒になって犯人捜しができるのは、ミステリードラマならではでしょう。10月20日より第一話が放送されます。

ドラマ版「ボニー&クラウド/俺たちに明日はない」


実在した男女二人の強盗であるボニーとクラウドが展開させる1930年代の不況時代のアメリカでの物語は見ごたえ十分。アカデミー賞で2部門を獲得した映画のリメイク版です。前編と後編に分かれていますが、共に10月21日に放送されます。

アベンジャーズ スピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド3」


映画「アベンジャーズ」初のスピンオフドラマで、映画内で登場した国際平和維持組織シールドの活躍が期待できるドラマ展開で、アクションシーンの迫力を始めスケールアップした内容に目が離せません。10月23日より第一話が放送されます。

CS1:サイバー


オスカー女優であるパトリシア・アークエットが演じるエイブリー・ライアンを始めとした豪華俳優陣が出演する「CS1:科学捜査班」シリーズのスピンオフドラマ。FBI犯罪捜査課が難事件に次々挑む内容は、見応えありです。10月29日より第一話が放送されます。

スキャンダル5 託された秘密


恋愛モノの海外ドラマが好きな方にお勧めで、ホワイトハウスを舞台にセレブのスキャンダルを封印するドキドキの展開は、一度見たら続きが気になって夢中になるはずです。すでに放送が開始されていて10月20日の放送は第三話ですが、便利なオンデマンド方法を活用しますと、見逃した回のドラマを後追いで見られます。

北欧サスペンス「犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク」


ベストセラ―小説が原作の北欧サスペンスは、ドラマ化されたことで一層充実した内容となっています。元FBIプロファイラーと刑事が力を合わせて連続殺人事件の真相探しを行うスリリングな内容となっています。一話完結なので10月23日放送の第5話からでも十分楽しめます。

【2016年10月】Wowowで観られる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップのまとめ


00033_3
バラエティーに富んだ内容のWowowで放送される10月に海外ドラマはいかがでしたか?既に加入済みの方からこれから手続きしようと考えている方まで、多くの方が参考にできる内容でしょう。自分好みの海外ドラマを探して、是非視聴を検討してみて下さいね。

More from my site

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ドラマと割り切って見ていても展開に驚くサスペンス調の海外ドラマは、役者の鬼気迫る表情がリアルに描かれ…
  2. サイエンス・フィクションの略語であるSFは、海外ドラマでも数多くの作品があります。神秘的で科学の世界…
  3. 放送開始から高視聴率を記録したメンタリストは、老若男女問わずミステリー好きな方にはおススメの話題作で…
  4. 2016年もヒット作が目白押し。各ジャンルともストーリーの面白さは抜群で、社会現象とも言われている怪…
  5. dTV海外ドラマはリアルタイムで視聴できる作品の数が多く、この秋11月も話題の最新作がたくさんライン…
  6. 動画配信サービスのdTVの特徴は何と言っても4K画質で圧倒的な臨場感を楽しめる所です。4KとはフルH…
  7. 【2016年11月】netflixで観られる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ
    11月のNetflix(ネットフリックス)ラインナップは、オリジナルドラマの他にもスケールの大きい映…
  8. 近頃話題となっているHuluとNetflixは、定額制の動画配信サービスです。海外ドラマの面白さが話…
  9. 多彩な内容のストーリーが多い海外ドラマは、一度見始めると最終話まで目が離せない作品が多くあります。そ…
  10. Hulu(フールー)の数多い配信映画の中でどれを見ようか迷った時は、ランキング上位の映画を観ると間違…
  1. 2016-11-24

    【海外ドラマライターが選ぶ】世界観がすごい海外SFドラマランキング

    サイエンス・フィクションの略語であるSFは、海外ドラマでも数多くの作品があります。神秘的で科学の世界…
  2. 2016-12-12

    「スキャンダル」のあらすじ・ストーリー・配信情報

    一般庶民には分からないセレブの世界を舞台にした海外ドラマのスキャンダルは、高い地位にある人物に隠され…
  3. 2016-11-7

    HEROES(ヒーローズ)のあらすじ・ストーリー・配信情報

    HEROES(ヒーローズ)とは 米NBCで2006年から2010年に、シーズン4 まで全77話が放…
  4. 2016-11-16

    Netflix(ネットフリックス)とHulu(フールー)!海外ドラマはどっちを選ぶべき?

    Netflix(ネットフリックス)は、会員数6,500万人を超え世界50ヶ国以上で利用されている世界…
  5. 2016-12-10

    国境線の切断遺体が物語る『THE KILLING/ザ・キリング』

    デンマーク史上最高視聴率を記録し、ヨーロッパ諸国でも大ヒットした大ヒットドラマ『THE KILLIN…
  6. 2016-10-31

    ゲーム・オブ・スローンズのあらすじ・ストーリー・配信情報

    ゲーム・オブ・スローンズとは? ゲーム・オブ・スローンズは、ファンタジー小説「氷と炎の歌」を原作と…
  7. 2016-11-7

    Sherlock/シャーロックのあらすじ・ストーリー・配信情報

    Sherlock/シャーロックとは? Sherlock/シャーロックは、イギリスのBBCが制作した…
  8. 2016-10-14

    【2016年11月】Hulu(フールー)で観られる!最新のおすすめ海外ドラマラインナップ

    秋の夜長に海外ドラマを見るのはいかがですか? ネットを通じて海外ドラマや映画作品を数多く配信している…
  9. 2016-11-24

    吹き替え版海外ドラマの楽しみ方と吹き替えで観るべきドラマまとめ

    吹き替え版海外ドラマは字幕よりも気軽に楽しめるということで、最近人気を集めています。最近では字幕を追…
  10. 2016-10-18

    dTVで国内外のドラマや映画を楽しもう!登録方法・料金・特徴

    動画配信サービスのdTVの特徴は何と言っても4K画質で圧倒的な臨場感を楽しめる所です。4KとはフルH…
  1. black-list
  2. リッパー・ストリート
  3. Hulu(フールー)で観れる!傑作アニメ映画・アニメ作品まとめ

ピックアップ記事

  1. 2016-12-21

    「メンタリスト」のあらすじ・ストーリー・配信情報

    多彩な内容のストーリーが多い海外ドラマは、一度見始めると最終話まで目が離せない作品が多くあります。そ…
  2. 2016-10-18

    『FARGO/ファーゴ』シーズン1エピソード2のあらすじ・ストーリー・配信情報

    「FARGO/ファーゴ・シーズン1エピソード2」とは 前回までの展開。まず、お話の3つのラインは変…
  3. 2016-11-16

    【海外ドラマライターが選ぶ】恋がしたくなる海外恋愛ドラマランキング

    いつの時代も男女が繰り広げる恋愛話の海外ドラマは見応えがある内容が多くあります。自分と重ねてみること…
  4. 2016-10-31

    ゲーム・オブ・スローンズのあらすじ・ストーリー・配信情報

    ゲーム・オブ・スローンズとは? ゲーム・オブ・スローンズは、ファンタジー小説「氷と炎の歌」を原作と…
  5. 2016-10-23

    WOWOW無料体験の期間と登録方法・注意点

    有料のテレビ局の中でも、WOWOWは地上波のテレビCMやメディアなどでも良く見聞きします。多くの方か…
  6. 2016-11-7

    HEROES(ヒーローズ)のあらすじ・ストーリー・配信情報

    HEROES(ヒーローズ)とは 米NBCで2006年から2010年に、シーズン4 まで全77話が放…
  7. 2016-12-12

    「アンダー・ザ・ドーム」のあらすじ・ストーリー・配信情報

    アンダー・ザ・ドームとは、2013年からアメリカCBSで放送された人気のテレビドラマです。第3シーズ…
  8. 2016-11-24

    吹き替え版海外ドラマの楽しみ方と吹き替えで観るべきドラマまとめ

    吹き替え版海外ドラマは字幕よりも気軽に楽しめるということで、最近人気を集めています。最近では字幕を追…
  9. black-list

    2016-12-21

    「ブラックリスト」のあらすじ・ストーリー・配信情報

    サスペンス好きが満足するスリリングな展開が見ごたえあるブラックリストは、海外ドラマを今まで視聴した経…
  10. 2016-10-18

    dTVで国内外のドラマや映画を楽しもう!登録方法・料金・特徴

    動画配信サービスのdTVの特徴は何と言っても4K画質で圧倒的な臨場感を楽しめる所です。4KとはフルH…
ページ上部へ戻る
ツールバーへスキップ